■ 東日本大震災復興支援公演も千秋楽を2011.7.3

6月9日〜12日まで、笹塚ファクトリーで行いましたMedaiFactory公演
「貧乏神奇談2011どうするの?しらないよ!」も無事に千秋楽を迎えました。

この公演は、3月11日に起りました「東日本大震災」の支援を目的にし、
お出で頂いたお客様には募金をお願いし、われわれMediaFactoryは
公演収益金の一部を寄付させて頂く事での支援公演とさせていただきました。
皆様の募金+収益金の一部を合わせて「¥335.056」を
日本赤十字社を通じて被災地の復興に役立てて頂きたく寄付させて貰いました。

今回の出し物は。過去3回上演した作品の傾向とは全く違った作品でした。
今まで、見て下さった方々には「エッ!」と思われた方もいらっしゃったのでは
ないでしょうか。

一公演終わるごとに、お客様をお送りして居ましたが、多くの方が「面白かったよ」
と言って下さったので正直「ホッと」しています。

出演者も気を良くして「衣装も残っているし、続編やろうか」などと
冗談も出る位で、我々の中では挑戦は成功したものと受け取っているんですが、
如何なものでしょう(笑)。

今公演に客演して下さった皆さんには、深く感謝をしております。
さぁ来年の「結婚行進曲 part2 2012」の準備も始まっています。

昨年以上の作品になるように気合を入れていますので、乞うご期待です!!!。



CGI-design