■ WORKS GOLFより届く2011.9.17

ゴルフをやっている方はご存じでしょうが、プロゴルファーの帽子のツバに何か付いてる物があるのに気が付かれていますでしょうか。

あれはグリーン上に止まったボールの位置をマークするための物なんです。プレーヤー夫々がスポンサーの物だったり、好みの物を使用しているんです。

俺も普段は写真の上から1段目、2段目の物を使っているんです。1段目の左側はイタリアのリラコインで、その右が何処のだか忘れましたがやはりコインです。

一番使用率が高いのが2段目の左の物で、オリジナルで作って貰ったものですが、使い過ぎて☆の部分の石が無くなってしまいました(笑)。その右の物は俺が今使っているのがゲージのパターなんですが、そのゲージの物です。

そして一番下の物が大阪にある「WORKS GOLF(ワークスゴルフ)」さんからプレゼントされたボールマークです。

これが何とも可愛いじゃないですか、「KitKat(キットカット)」とコラボした商品だそうで、キットカット2本が台となっていて、ロゴがマークになっている物で次のラウンドには是非とも使わせて貰いたいボールマークです。

ワークスゴルフさん有り難うございました。


CGI-design