■ 年末恒例の大会です2011.12.6

12月5日(月曜)は毎年恒例になっています「エドガワ・レディース・チャリティーカップ」が開催されました。
今回で9年連続で開催され、参加される方々もお馴染の方々が増えて来ました。
会場は女子プロトーナメント「クリスタルガイヤ」も行われる「京葉カントリー倶楽部」で、
女子プロゴルファー32名、アマチュア96名の参加人数で、女子プロ1名にアマチュア3名の組み合わせで行われます。
この大会は女子プロを応援しようとの主旨から始まった大会でして、女子プロは試合としての位置付けですので、
優勝・準優勝など順位によって賞金が与えられ、なんと優勝賞金は50万円なんですよ、この不景気な年末には大金ですね。
大会関係者はそれこそ手弁当で大会の運営にあたっていますので、俺もその主旨に感激してボランティアで司会をさせて頂きました。
そして、昨年に続いて歌手の「小金沢昇司さん」「黒木憲Jrさん」が参加をして下さり、パーティーでは唄まで披露して下さいました。
写真は、左から「小金沢昇司さん」「中村祐子プロ」「黒木憲Jrさん」「俺」です。
御一緒した中村プロはラウンド中に、我々に適切なアドバイスをして下さったりで有意義で楽しい1日でした。

来週の月曜日12日は、男子プロゴルファーとの「GMAゴルフ大会」です。
昨年は3位に入ったものですから、今年も是非とも昨年以上の成績をと高望をしちゃっています(笑)。


CGI-design