■ こちらも年に一度の祭りでした2012.6.17

年に一回のMediaFactoryでの祭りが終わり、
翌日は公演で使用したパネルや道具類を倉庫に仕舞い、メンバーで回転寿司三昧での
食事を終え、帰宅後は次の日の準備をして就寝。
朝4時に起床で車に乗り、奥村友美を拾って向うのは「厚木国際カントリークラブ」
こちらも年に一度お祭りで240名ほどが参加する「半田浩二チャリティーゴルフコンペ」です。
身体は正直クタクタでしたが、友人が年に一度催すゴルフコンペですから、気合も入りまくりです。
奥村は、今までにコースは数度出ていますがこんな大きなコンペに参加するのは初めてで練習中から、緊張感がヒシヒシと伝わって来ていました。
4人一組で回る訳で、俺と奥村の他の二人は漫才の「おぼん・こぼん」師匠で、
半田君が初心者の奥村を気遣い、俺と仲の良いお二人を組み合わせてくれました。
8時36分インスタートで、いきなりパー3から、おぼん・こぼんさんがグリーンを外し、
俺が4mに乗せ、いよいよ奥村のコンペ初ショット、これがなんと!!
カップまで2mにワンオンしちゃったんですよ。ギャラリーも大騒ぎ、本人も俺も大騒ぎです。
残念ながら、初めてのバーディは逃しましたが、初参加のコンペでいきなりパー発進です。
終わってみれば俺は「84」奥村が「144」とお互い辛いスコアでしたが、
公演で重い石が乗っている様な感じだった物が払拭され、清々しい気分になれた一日でした。


CGI-design